さかなやのラクガキ帳
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
C87
表紙 修正版

C87 参加します!
西 な 04a さかなや

アイドルマスターミリオンライブ 一般向け オールキャラ本です。
よろしくおねがいします。
[2014/12/22 00:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ターンエーターン
roran.jpg

(クリックで拡大)

ちょっと前に∀ガンダムのブルーレイBOXを予約したので、ロランを。
一昔前のDVDBOXは売り切れてたりすることもあるので、こういうのは嬉しいです。
ただ、こういった昔の作品のBOX発売って、気がついたら発売されてたりするので、
油断ならないです。
個人的には魔導王グランゾートというアニメのブルーレイを心待ちにしているのですが…
ワタルのブルーレイが行けたんだから、グランゾートも行けるはず!

by稚魚
[2014/09/15 23:51] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
色塗り
C86-- 0712
(クリックで拡大)

塗ってる途中でペンタブが壊れたました。色塗りって難しい

byよしかつ
[2014/07/18 01:47] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
このみさん@トップ下(仮)
20140622 馬場さん代表

(クリックで拡大)

ワールドカップ面白いですねえ。
だいぶ寝不足気味です。
わが国の代表はだいぶ希望薄ですが、
最後まで頑張ってほしいです。


さて、イラストは応援するこのみさん。
思うに、家でお酒でも飲みながら楽しんでいるのでしょう。
水曜朝がいい結果になりますように・・・

by187ku
[2014/06/23 01:33] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
すぱそに
soni-001.jpg
(クリックで拡大)

すーぱーそに子ちゃん。
肉厚な感じが素敵です

グラビアとか参考にして描くようにしているのですが、
ほどよくデフォルメしないとなんか中途半端ですね(´・ω・)
あと主に表情が判子・・・

塗りは、最後まで彩色して完成をめざします。。。
主に肌の塗りが課題ですね。
CG塗りへの移行をがんばりたい。

byドヤピオン
[2014/06/09 03:20] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

さかなや

Author:さかなや
5人組で同人活動始めました。
たまに絵とかアップ予定ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

